

節度ある距離

昨日の朝の出来事。

いつもより大回りでお散歩に出かけたちびっ子達。

大好きなにゃんこに会えるお稲荷さんの裏まで来ちゃいました。


せっかくだからお稲荷さん通って帰ろうとしたら

2013-08-21-01.jpg




ん?


2013-08-21-02.jpg
女王ちゃん??


2013-08-21-03.jpg


2013-08-21-04.jpg

やだー♪お久しぶりぃ~ん♪


アレマは気を抜くと突進してっちゃうんだけど

めいは女王ちゃんに対してだけは

これ以上近寄らないの。

女王ちゃんが手を出すとかそんなんじゃなくて

女王ちゃんは決して逃げないから。

お互いに節度ある距離感ってのをわかった関係です(笑)。


2013-08-21-05.jpg
もう少し前に行こうってめいを誘っても

ここから動かないの。

2013-08-21-06.jpg


そのせいか、女王もめいには動じなくて

母ちゃんが近く通らせてもらって帰ろうって

二人をタクシーに乗せて横を通り抜けたって

2013-08-21-07.jpg
ピクリとも動きません o(^▽^)o


もう少し涼しくなったらまた会えるといいな。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

