

雷レポ~その2

昨日、一昨日から綿密にお出かけの予定を立ててたんだけど

娘たちがあまりにもかわいくてやめました(え?


夕方、またしても雷が・・・

一回予行練習したんだけど

昨日は最初の一発がでかかったから

アレマにすぐ気づかれちゃって

2013-08-22-01.jpg
母ちゃんに抱かれてひきつり顔。

2013-08-22-02.jpg
きっともっと大きくなるはずだし


2013-08-22-03.jpg
アレマを抱きかかえる母ちゃんの横で

めいはチュー(=おやつ貰える)を狙ってるけど(笑)。

2013-08-22-04.jpg

また、寝室で予行練習パート2です。

たまに様子見るけど、基本的には放置。

めいと母ちゃんがのんびりしてるのを見せて

これはなんてことないと教えていきたい。


あれ?めいちゃん??

普通にしてて!!

2013-08-22-05.jpg
音源確認したがらないでっ!


2013-08-22-06.jpg
今回もアレマ、頑張りました



<おまけ>
太っちょさんだからアイスノン独り占め疑惑のアレマ(笑)
2013-08-22-07.jpg


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

