

まらせちあ・その後

火曜日にちびっ子達の病院へ行きました。

ちびっ子達のカイカイ(特にめい)

ステロイドは5日服薬後休止して

アレマは抗生剤のみ、めいは抗生剤と抗真菌剤をあと2日飲んで

2013-08-23-01.jpg
また、カイカイが酷くなっちゃいました。



アレマは舐めるから皮膚が赤いだけで

あとはシャンプーで経過観察。

2013-08-23-02.jpg
ちぇーとか言わないの!


2013-08-23-03.jpg
今回も回数が違う薬なので

間違えないようにしっかり、今回は『夕』と記入。

今のところ間違えていませんよ。



そして火曜日の午後・・・
2013-08-23-04.jpg
いや、めいちゃんも基本お風呂で解決したいのだよ、母ちゃんは。

2013-08-23-05.jpg
今日はアレマもガムもらえたんだよ~♪

めいのおやつ横取りしちゃうから

アレマも同じおやつあげました。


・・・でも、そうすると

めいのほうが早く食べ終わっちゃうから

2013-08-23-06.jpg
チッコ出して

2013-08-23-07.jpg
おやつげっとん♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

