

秋、来るかな?

久しぶりに朝の気温が25度を下回りました。

2013-08-26-01.jpg
少しは涼しいって感じたんだけど

2013-08-26-02.jpg
まだ暑いよー。


そうだよね。こんなに立派な毛皮着てるんだもんね^^;


2013-08-26-03.jpg
おやつたくさんもらって抱っこのだ♪


いつもより少しだけ長く歩いて抱っこして

そのまま寄り道してみたら

2013-08-26-04.jpg
その目線の先には

2013-08-26-05.jpg
女王ちゃん♪

暑さが少し落ち着いたってことかしら?

2013-08-26-06.jpg
ちょうど去っていくときだったので

みんなでストーカーになり(笑)

2013-08-26-07.jpg
お姿拝見していたんだけど

やっぱり女王はわかってらっしゃる。

一回車の向こう側に行ったんだけど

2013-08-26-08.jpg
ちゃんと戻ってきてくれて

私たちも節度あるストーカーなので(笑)

ここでバイバイ。

このまま秋が来るといいなー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きーてーよ その火をとびこえてぇーーーー秋ーーかもーーん!!
返事はいりません(笑)

ねじは見つからないまま
そのほうが幸せのような気もするですよね(笑)

hanaぴょんへ

じゃーお返事はしないわ(笑)。

ねじがなくて幸せなのは飼い主の色眼鏡があるからこそ♪
まー、色眼鏡があればねじきつく締まってても
そりはそりでかわいいのよねー。色眼鏡って便利ね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

