

えええ―――――?

2013-08-27-01.jpg
あのね、めいちゃんのかいかいが
なかなか良くならなくて
おまけにアレマちゃんまでかいかいが出てきちゃったので病院のだ。

おくくりが出るのはわかっているし、めいちゃん大好物ので
何の問題もないんだけど
びっくりすることが起こったのだ。


2013-08-27-02.jpg
みんなで順番を待っていたら
診察室の中から出てきたおじいちゃんが
めいちゃんたちん顔を見て言いました。




こっち(めい)が女の子で
こっち
(アレマ)が男の子でしょ?



2013-08-27-03.jpg
えっへん。
しっかりしたお顔してるんだってー。
おじいちゃん、ほんとに正直さんだよねー。



え――――?


2013-08-27-04.jpg
この顔で――――?



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

