

少しずつ、少しずつ・・・

2013-08-28-01.jpg
秋の気配か、めいがいつもと違う方向に向かいました。

2013-08-28-02.jpg
おやつの癖だけは夏のままだけど( ̄▽ ̄)ノ


しかし、左:めい7㌔超え、右:アレマ6.36㌔
どうやって見てもアレマのほうが見た目でかいよなー。



2013-08-28-03.jpg
そして、アレマ・・・


道路の端っこでンチしたいんですが


今朝はちょうどT字路のところに立ち話してる奥様たちがいたので

めいが幹線道路渡ろうとはしなかったけども


代りに

2013-08-28-04.jpg
道路の端を求めて、アレマが幹線道路に出そうになりました。


なだめて走ったら

2013-08-28-05.jpg
安全な場所で出してくれました♪


その後

2013-08-28-06.jpg
すっきりしたアレマは抱っこをせがみ

2013-08-28-07.jpg
めいはノリノリで

にゃんこちゃんを見かけたことのある場所へ。

2013-08-28-08.jpg

結果、にゃんこちゃんいなかったんだけど

この夏の酷暑でにゃんこちゃんは無事なんだろうかと

心痛めながら

めい、おやつ食べて

2013-08-28-09.jpg
もう朝のうちは滑り台がひんやりです。

少しずつ秋の気配だね。


2013-08-28-10.jpg
この上ににゃんこちゃんがいたら最高だったのになー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

