

止まらない・・・

去年の夏も今年の夏も、ちびっ子達は夏バテもせず

『夏はダイエットすると夏バテしちゃうからこのままでいいよ』

と獣医さんに言われた言葉を真に受け

見事大きくなってるんですが(涙)・・・



食欲の秋もちゃんと訪れる・・・



ご飯を食べて、おやつも食べて

2013-08-30-01.jpg
アレマはお気に入りの場所でまた色々物色中。


と。


2013-08-30-02.jpg
母ちゃんの背後におやつを催促するめい。


2013-08-30-03.jpg
そして・・・そんなにチューが好きじゃないのに

2013-08-30-04.jpg
おやつのためならチューしちゃいます(笑)


んで、この一連の行事(笑)に気づいたアレマは

2013-08-30-05.jpg
母ちゃんがおやつのタッパーを手に取ると

2013-08-30-06.jpg
大急ぎで降りてきて

2013-08-30-07.jpg
母ちゃんの横でスタンバイ(笑)。


そしてめいは
2013-08-30-08.jpg
2013-08-30-09.jpg
そのタッパーから目が離せないようです(笑)


ちびっ子達の食欲が止まるスイッチってないのかしら??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

