

何を伝えたいのかな?

あれまま、最近変な夢を見ます。
2013-08-31-01.jpg


姫さまが行方不明になる夢・・・とか

いなくなった姫様を探し回ってる夢・・・とか

収容されたワンコの中に姫さまの姿探す夢・・・とか。


要するに姫さまを失って『夢でありますように』とリセットを望む夢。
2013-08-31-02.jpg
これはあれままの大事な姫さまの三つ編み姿。



何かを伝えたいのかな?ってたくさん考えました。


姫さまの時よりも、あれままも年を取った分腰を据えて

ちびっ子達と過ごしてることに怒ってるのかな?
2013-08-31-03.jpg



それとも・・・

晩年お薬を飲むことが多かった姫さまだけど

錠剤をご飯に混ぜたら疑心暗鬼になってご飯食べなくなっちゃったり

のどの奥に入れてみたらば、獣医さんもびっくりするくらい

のど閉めて錠剤飲めなかったりして

姫さまにとってはお薬は苦行でしかなかったのに

楽しそうにお薬飲むちびっ子達を見て

何か特別なことしてもらってるとやきもち焼いてるのかな?


2013-08-31-04.jpg

特別なことはしてないんだよ。

ちびっ子達のおつむが残念なだけなんだよ。

と、最近毎日お伝えしてます(笑)。


気を使わないのがどんなもんなのか

アレマの中に入って見てごらん♪



今朝も暑いので

2013-08-31-05.jpg
お散歩はほんの5分で終了。

2013-08-31-06.jpg
でも、今日もちびっ子達の笑顔を母ちゃんは守るよ。

そして同じくらい姫さまのことも三吉のことも毎日思ってるよ♪



<おまけ>
2013-08-31-07.jpg
スヌードから覗く三つ編み。かわいい♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

伝えたいとかではないと思うぞ。(笑)そしてやきもち妬いてもいないと思うぞ。(^o^)

hanaぴょんへ

えー?違うのぉ~?
じゃー何?妄想??(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

