

新幹線

2013-09-04-01_20130904154705872.jpg


最近、いろんなところで改めて電車に乗る時の

ワンコのルール的なものを見るんですが

結局は隣に人がいたら迷惑かかるじゃん・・・特にうちの子。

と、思っているので

お母さんは金で解決できることはします(え?

2013-09-04-02_20130904154708ae4.jpg
もちろんワンコ用の手荷物札は買いますが

隣の席を自由に荷物置きにできるように

2席購入。1枚だけ改札通ってる。

結果だけ言えば、今日は空いてたので

全然買う必要はなかったんだけど

そりは結果論なので

人さまに迷惑かけずにルール守ってワンコと旅する

には、それなりの出費も必要かと・・・



2013-09-04-03_20130904154709d87.jpg
周りに見えないように全面は隠してみたりね。


これからも旅をさせていただくには

みんなでできることは頑張らないとね。

2013-09-04-04_2013090415471068b.jpg
前見えなくてつまんないだろうけど、お利口さんでした♪



2013-09-04-05_201309041547262a1.jpg
年末で晴れて隠居じいさんとなったあれじじがお迎えです。

あればばは後ろの席が好きなので

あれままと、前の席大好きなめいがあれじじのお供です(笑)。



あれまま、てっきりアレマはあればばと仲良くしてるのかと思いきや

2013-09-04-06_20130904154727cfb.jpg
お疲れみたい(笑)。



たった今(夕方4時)、外で結構大粒の雨が降ってきました。

外の木の葉にバチバチ雨が当たるので騒がしいです。

アレマー。挙動不審にならないで~~~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

2席あるんやから出してあげて席に座らせてあげたら(爆)

ryan兄やんへ

ねー。それができればねー。
きっと元気な子供よりは静かだよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

