

頑張りました。

昨日・・・朝早めの時間に実家についたんだけど

その後、電車が止まったり、実家のほうがすんごい雨になったり

避難準備情報出てみたり

そんでもって、木の葉に当たる雨の音と地響きのような雷の音で

案の定アレマが

2013-09-05-01.jpg
挙動不審( ̄△ ̄lll

2013-09-05-02.jpg
どんどんキャットタワーの上に登ってくわ

玄関に行くから雨見せたらあきらめるかな?と見せたら

パニックで玄関から出ていきそうになるし・・・

雷でパニックになっちゃうワンコの行動ってこうなんだ・・・と妙に納得したり・・・


2013-09-05-03.jpg
で、作ってみました。防空壕(笑)。


少し広くて落ち着かないかな?

2013-09-05-04.jpg
母ちゃんが一緒にいてあげたらなんとか頑張ってくれて

結局晩ごはんは怖くて食べられなかったけど

その後、少し多めにおやつ食べて

今回もよく頑張りました。

夜中に雷なったら母ちゃん夜通しで抱っこの覚悟で

8時くらいに少し寝たら・・・そのまま朝でした。

ってことは雷鳴ってなかったんだね。よかったね^^;

2013-09-05-05.jpg
昨日はかまってくれる人が他にもいたのでぷんぷんが少しマシでした(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

