

お留守番のだ。

2013-09-06-01.jpg
めいちゃんはわかってるのだ。
ママとばばちゃんのおうちに来たってことは
めいちゃんたちはお留守番のだ。


お正月以外は母ちゃんと実家に帰ると、ちびっ子達はお留守番なので

なんとなくわかってるみたいで、後追いしないんです。

くーーーーっ!健気!!

親ばかの色眼鏡って素敵ね~。こんなことでもポイントUP!(笑)



母ちゃんがお出かけの朝、にゃんこちゃん達のおやつの時間に

あればばが階段からめいのこと呼びます。

にゃーちゃんいるわよー。

でも、めい気づかなくて、母ちゃんが促そうとしたら

玄関とかに走って行っちゃうから

2013-09-06-02.jpg
めいちゃんのデリバリー(笑)

2013-09-06-03.jpg
視線の先には更に貫禄がついたにゃんこがででーん。

つかの間の楽しみでした♪


2013-09-06-04.jpg
ふーん。アレマだってぷんぷんしながら
お留守番するんだもんねー。



うそ。きっとめいに頼り切って過ごすと思います。


お二人さんとも、よろしくね♪



<おまけ>
成田に向かうとき、成田近郊が雷雨で到着が30分以上遅れました。
そのとき見た雲。発達中の積乱雲の先っぽってこんななのかな?
2013-09-06-05.jpg




そしてついさっき・・・
2013-09-06-06.jpg
義両親の計らいで、スーパーマーケットのはしご。

その時に彼を羽交い絞め(笑)。

注:義両親・・・この子のパパとママ。
  私の彼と言い張ってる(笑)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

二人とも健気だね〜おりこうさん!

わいは〜♪♪♪ いいなっ!

Andymamaさんへ

私はAndymamaさんの持ち物とか着てるもので
わいはー来てるとみてるんだけどなー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

