

その場所・・・

アレマが最近乗っちゃうようになっためいの場所。

いや、別にアレマにいけないって言ったことはないんだけどね。

偶然乗ったのかと思いきや、その後気づくと乗ってたり(笑)。


2013-09-07-01.jpg
そう、大事な理由はいくつかあるの。

2013-09-07-02.jpg

2013-09-07-03.jpg
アレマはただ乗ってるだけだけど

めいにとっては大事なんだよね。

2013-09-07-04.jpg
母ちゃんがここに乗ってるアレマを見ていると

必ずめいがフレームインしてくる理由、それは・・・
2013-09-07-05.jpg

台の上からだと母ちゃんと同じ目線になるから

頂戴のチューもしやすいけど

乗ってないとめいちゃんジャンプしないと届かないもんね。

できれば乗るなら催促までしてほしいよね(笑)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

