

お得意技

アレマが乗るようになっちゃっためいちゃんのその場所。

おやつを催促する場所でもあるんだけど

もうひとつ大事なのは・・・

2013-09-09-01.jpg
おやつをもらうその瞬間。

ぽーっと待って
2013-09-09-02.jpg
いただきますのアレマと違って

2013-09-09-03.jpg
自分だけ少なくないか見張らなきゃいけないから。

まあ、アレマのと比べてるとは思わないけど

ちゃんとたくさんもらえるか見てる気がする。

2013-09-09-04.jpg
そして、あーーーん。

めいはお口ちゃんと開けてスプーンでうまく食べます。

たぶん顔の角度とかも関係あるのかもしれない。

実家でアレマのスプーンのことをしつこくお願いしたら

めいの時もひっくり返してたけど、それでも微調整できるから

上手に食べます。食べ物絡むと臨機応変(笑)。


2013-09-09-05.jpg
毎回見張って

2013-09-09-06.jpg
あーーーん。

こんだけ食い意地張ってんのに、太るのはアレマ(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

