スポンサーサイト


お荷物番

2013-09-10-01.jpg
どこで買えばいいのか迷っちゃうものは

お店で買わずにネットで買っちまうあれまま家。

結構な頻度でお荷物が届きます。

そして、お荷物番のめい。

いっつもお荷物が届くとまず乗ります(笑)

なのでなかなか荷解きができないんだけど・・・


母ちゃんももうわかっているので

とりあえず床に投げ出してしばらく放置。

そのうち飽きて開けさせてくれます。



さー。めいちゃんもどいたし、開けましょうかねー。


ん?
2013-09-10-02.jpg
・・・一番乗りじゃないけどね(笑)。

なんだか満足してるので、もう少し放置。


しばらくしてみてみたら

2013-09-10-03.jpg
空きました(笑)


でも母ちゃんの少しだけの計算間違いは

2013-09-10-04.jpg
箱じゃないのにも乗ってたこと(笑)。

でも、すごく幸せそうだから許す!


<おまけ>
わいはーで見たニュースで
アメリカのヨーグルトの製品回収のことやってました。
まさしくたった今食べ終わったヨーグルトのメーカーだったんですが
2013-09-10-05.jpg
あれままが食べてたのは、もう3日前に賞味期限が切れたヨーグルトだったので
回収の対象であるはずがありませんでした( ̄▽ ̄)v

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん、えへへだね♪
何でも楽しくしちゃうのはちびっ子ちゃん達の才能!

あれままさんポンポン大丈夫ですか(笑)

こまめさんへ

もうすぐ5歳だからいい大人なのにね(笑)
でも、三吉も(老犬になっても)ヘラヘラ笑ってたし
それはやっぱり性格なのかなーなんて最近思います^^

あー。開封してないヨーグルトなので3日なんて想定内です(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

