

再会♪

2013-09-11-01.jpg
こんにちは。さまのすけです。
ぼくはできる男なので今日は・・・

2013-09-11-02.jpg
おヨダ拭くタオル自分で持って来ています。




この旅2回目のカレとの再会です。



あれまま、今年の日本の酷暑で暑い中歩かせるのは

ワンコにとっては地獄だと思い知ったので

昼間にカレを連れ出すよりは夕方がいいと言いますた。



あれまま、お気に入りの石鹸があるんですが

今日だけ25%オフということで

今日がいいとお願いしました。

なので、ご飯メインで場所が選べないので
2013-09-11-03.jpg
うーむ。可もなく不可もなく(笑)

でもね。

2013-09-11-04.jpg
やっぱりこの笑顔があると楽しいんです^^


涼しかったからなのか

車に戻る足取りも軽快でした♪


今回は短時間だったけど2回も会えて嬉しかったよ。

また来るね。

2013-09-11-05.jpg

今回、待ち合わせ場所に着いたらもう車で来てくれていて
あれまま、車の背後から近づいたら、さまちゃんが気づいてくれた♪
でも、別れ際はまた冷たいので(笑)降りた車に頭突っ込んで
顔捕まえて無理矢理チューして別れました(笑)



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

