スポンサーサイト


夢のような一日

DVC00043.jpg


あ・・・あの楽しかった日のことをお話するんですね。



お母さんがお友達を連れてきてくれました。

えぇ。三吉ファンで会いたいって言うから

『早くしないと死んじゃうよ』って言ったら・・・来ました。


20070427094353.jpg


いつもはアレマ姉さんが一番なのにこの日は
私が主役だったんです♪


20070427110039.jpg


‘よぼうせっしゅ’に行くとか言って、お友達も一緒に

私のためにみんなで行ってくれたんですよ


20070427112126.jpg


待ち時間もなんだか楽しかったですよ。


20070427112359.jpg


こんな病院なら毎日来てもいいですよ~




アレマはその時の状況をとても理解してしまう子で、

この日は三吉が主役だと理解していました。

帰りの新幹線も母がお友達としゃべってたので

凄くいい子にしてて・・・お友達と別れてタクシーで家に向かう途中・・・

母に何かを訴える目をした後・・・ゲー出ちゃいました。

1泊2日・・・ずっと耐えてたんです・・・・・・いじらしい。



あ~今日はアレマと三吉のこと語れた




ごんちゃんに幸せさんがやってきますように。

こちらも応援してくださいね。

ごんちゃんの日常を綴ったブログ“やどかり日記”




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

大型犬

アロハ~!
三吉ちゃん、ファンの方が来てくれたんですね~。
そうそう、どうしても小型で長毛、愛らしいアレマちゃんにみんなの関心行っちゃいますね。
でも、大型犬好きな人もいっぱいいますからね。
予防注射、痛くなかった?2年前では覚えてないか。。
アレマちゃん、車に弱い方だったんですか?
モリー、普通の道路では大丈夫ですが、一昨日の迂回用のガタガタ道では、相当こたえていましたよ。
吐かなくてよかったですが。。

No title

三吉ちゃんよかったの~i-237っと思いつつも姫様の気遣いに涙じゃi-241
姫様我慢しちゃうなんてほんといい子だするね~v-406
ヤマトさんはKYなんで絶対悲壮感漂うお顔でアピールし主役の座を奪おうとするだすねi-232

No title

アレマちゃんたら、なんて謙虚な・・・。
空気読んで、自分が我慢しちゃうなんて・・・
抱き締めてあげたいわ・・・アレマちゃん♪
今度帰ってきたら、抱っこさせてね(^ー^* )フフ♪

モリーママさんへ

三吉は特殊な性格とエピソード持ってますからねi-229
アレマは車はめっぽう強いです。・・・ストレスみたい。
母が調子悪い時、一区切り付くのを待って胃痙攣起こしたし。
やさしすぎるのかな?

ヤマト母さんへ

ある意味KYは三吉だするよ。
アレマはアピールしてほしいのにしない・・・いじらしい。

三吉はアレマが帰省してるときもマイペースでアピールしまくり。
いまごんちゃん見てると三吉の性格を分けてあげてほしいだする。

プーママンさんへ

帰ってきたら抱っこしてくれる?そしたら三吉も抱っこしてくれる?
私にプ~ちゃん抱っこさせてくれる?

・・・・もし三吉みたいな性格になってても抱っこしてくれる?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

