

メガネ関連

メガネで遊ぶのが大好きなアレマ。

メガネケースで遊ぶのも好き。


夏の暑い頃、床に転がっているあれままのバッグ近くにいたアレマが

なんだかすごく静かです。何かに夢中です。


ん?


これなぁに?
2013-09-12-01.jpg
*あれままの大事に使ってるサングラスケース。

2013-09-12-02.jpg

2013-09-12-03.jpg

2013-09-12-04.jpg

2013-09-12-05.jpg

2013-09-12-06.jpg


もうね、かじり跡ついちゃったし

怒っても仕方ないので、どうするかなーって見てたんだけど

何の躊躇もなくて笑っちゃった(笑)。

でも、しっかり返してもらったけどね。

そしてまだちゃんと使ってます。


最近あれままの持ち物結構噛み跡あり(笑)

うちにいるのは子犬じゃないのに(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

「イケナイモノ」の方が、カミカミ楽しいんだよね!
アレマちゃん♪
我が家のちびっこ1人も、よぉーく「イケナイモノ」
かみかみしては、パパにコラ!って言われてます(^^;
(犯人うーたんじゃないですよ?以外にもなおちゃんです。)

rayさんへ

うち、おもちゃで遊んでくれないから買い甲斐がないんですよー。
うちはメガネケースはめいもあそびますよ(笑)
rayさんのおうちではなおくんですかー(笑)

どうしてみんなイケナイモノが楽しいんでしょうね(^_^;)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

