

甘えん坊さん

あれまま、わいはーで毎朝毎晩手洗いマンになっていて(笑)

帰国する時には、スーツケースの中には

洗濯物が何ひとつありませんでした。

なので、荷物の片付けもしないで

成田⇒うち⇒実家 と

トータルほぼ18時間移動し続けまして、昨日お迎えに来ますた。



朝・・・

いつもあればばとお散歩に行くときは

もう役立たずの母ちゃんんは眼中になく

とっととお散歩に行ってしまうんですが

今朝はめいが甘えん坊で(笑)

2013-09-14-01.jpg
と、あれままのそばから離れなくてハーネス着けれなかったり

リードも拒否したり・・・

2013-09-14-02.jpg
急きょあれままもお供することになりました。


人間ふたり(主催者あればば 笑)のお散歩なので

2013-09-14-03.jpg
あれままが連れてるわが子がんちしても

そのまま立ち去って回収係が回収する便利なお散歩(笑)



あればばとのお散歩のときは抱っこもタクシーもないそうですが

母ちゃん一緒なので
2013-09-14-04.jpg
タクシーじゃないけど、ちゃんと抱っこしてあげられます。


しばらく抱っこで進んで

アレマが歩くと言ったとき

今度はめいちゃんが
2013-09-14-05.jpg
珍しくめいも『どうしても抱っこ!』と♪

2013-09-14-06.jpg
抱っこじゃないほうの子はあればばがリード持ちます。



その後、またお二人さんとも歩くと言った後も
2013-09-14-07.jpg
めいのリードをあればばが持ち

めいのペースで歩いてくれるので

2013-09-14-08.jpg
アレマも今日だけは思う存分くんくんできました。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

