

ご乱心続き

2013-09-17-01.jpg
今朝、ぐぐぐっと涼しくなったので

カツアゲに忙しいちびっ子達をなだめて遠出。

遠い方の最寄り駅(え?)まで行きました。





2013-09-17-02.jpg
めいちゃんの秘密のお話をしますのだ。

そう。目立たなかっためいちゃんのはげちゃびん。

あれから更に3カ月半。

すくすく伸びて

2013-09-17-03.jpg
今こんな状態。

もうすっかりかわいい盛り(笑)

反対もこの長さに切ってもいいかと思うくらいかわいいはね具合。


2013-09-17-04.jpg
でも、めいちゃんピンチのだ。



2013-09-17-05.jpg
すっかりこの場所を気に入ったアレマ。

めいのこと押しのけることはしないけど

空いてると乗ります^^

いや、乗られちゃうことがピンチなんじゃないの。

2013-09-17-06.jpg
アレマだってご乱心~♪

顔が涙やけで真っ茶色だったころは平気だったのに

美白(笑)と共に弱くなった皮膚。涙だけは相変わらず出るので

ただれちゃいまして、そこだけ脱毛。

それがいま伸びてきてどうにも結べずご乱心(笑)


つくづく“親ばかフィルター”に感謝しつつ

今日もにんまりと眺めるのでした(笑)


<おまけ>
2013-09-17-07.jpg
可愛く寛ぐアレマさん。

2013-09-17-08.jpg
やっぱり残念。でも可愛い。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

