

そんな季節・・・

昨日の朝のこと・・・

2013-09-20-01.jpg

2013-09-20-02.jpg
すっかり涼しいので

ちびっ子達元気に歩きます♪


そして、夏とは違う、ちゃんと歩いては・・・の
2013-09-20-03.jpg
おやつのカツアゲも忘れずに(笑)

2013-09-20-04.jpg
ずいずい歩くので、そのままついていったら

2013-09-20-05.jpg
何カ月ぶりかの河川敷。


本領発揮の季節だね。



・・・ということは・・・

2013-09-20-06.jpg
朝露も出始める季節・・・

アレマ、何故だか大はしゃぎ(笑)

2013-09-20-07.jpg
こんな風に朝露の中を歩くということは

2013-09-20-08.jpg
毎回何故だかアレマだけが・・・

2013-09-20-09.jpg
こんな風になる季節。


まぁ、めいだって濡れてるけどアレマのほうが数倍酷い^^;

帰ったらシャワーで簡単に洗い流すんだけど

朝露の季節ということは

部屋の中がじゃりじゃりになる季節 なのでした・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

