

それぞれのその後・・・

2013-09-21-01.jpg
涼しくなって、夏の間に行けなかった所まで行けるようになりました。

2013-09-21-02.jpg
毎日違う方向に行って、いろいろ確かめてるようでした。(めいが。笑)


お寝坊公園の横の段の歩く順番。

今日、久しぶりにここまで来まして(朝早いので公園閉まってたけど)
2013-09-21-03.jpg
めいが手前の段に乗らなかったので、夏の間に

色々心境の変化があったのかと思ったら

さぁ!アレマが!!ってところで
2013-09-21-04.jpg
(笑)


でも
2013-09-21-05.jpg
おかげさまでみんな笑顔♪



そして、アレマがお気に入りの

こども図書館(笑)

ここにも行きました。

2013-09-21-06.jpg
相変わらず好きみたい(笑)

2013-09-21-07.jpg
でも、この先の大人図書館(笑)でも

2013-09-21-08.jpg
ちょっと興味を示しました。

大人の仲間入りかどうかは別だけど(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんが大人の仲間入り?
ダメダメ〜!
アレマちゃんは永遠赤ちゃん(笑)

こまめさんへ

ほら。幼児が大人のマネするみたいな・・・?
きっとそれー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

