

経過観察

めいのかいかいの、その後・・・

2013-09-22-01.jpg
まだ少し痒がるし、皮膚もピンク(赤みが強い)ので

少し心配。

2013-09-22-02.jpg
アレマのお耳も、じくじくはなくなったけど

痒がるから飲み薬追加かもしれない・・・


診察開始一番だと混んでることが多いので

少しずらして病院へ。



そしたら、待合室には誰もいなくて

前回、スリングから脱走して味を占めためいが

何の躊躇もなくまた脱走(笑)


そしたらアレマも“姉を見習う”

2013-09-22-03.jpg

一通りはしゃいだ後は

2013-09-22-04.jpg
誰かが来ちゃう前に母ちゃんに捕獲され(笑)


診察・・・

2013-09-22-05.jpg
じくじくがなくなったので、ステロイドを4日間しっかり飲んで

ピンク撲滅!・・・の予定。

もちろん週2のお風呂は継続。


アレマは・・・
2013-09-22-06.jpg
またしても途中で“身体の力が入らない病”ふにゃふにゃ甘えちゃう(笑)が発症して

なかなかお耳が診れませんでした(笑)

左だけ点耳継続です。



アレマはお風呂週一でもいいかな~?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

