

それでも平等

一昨日の病院で、めいの週2シャンプーは継続で

アレマはもういいかな?って思ったけど

2013-09-23-01.jpg

だって、その頭見てごらん?(見えないか・・・笑)

絶対痒いんだよね。

母ちゃんお耳かと思ってたけど

お耳、左が悪いのに、右側も(ってか全体に)ボサボサだもん。



ってことで、お風呂免れるどころか

予定外の頭まで洗浄。


でもいいじゃん。

2013-09-23-02.jpg
寛いでるんだよね?それ。

2013-09-23-03.jpg
母ちゃんは、その後ろで

死刑台に乗ったかのようにドキドキしながら

2013-09-23-04.jpg
順番待ってるめいのほうが不憫なくらいだよ(笑)





2013-09-23-05.jpg
めいだって、食事制限よりは

シャンプー頑張る方が絶対にトータルしたら楽しいし

頑張って(シャンプー中は寝てて)ね♪



<おまけ①>
2013-09-23-06.jpg
おやつは4本の犬歯で鷲掴み(笑)


<おまけ②>
この前の朝露・・・
2013-09-23-07.jpg
なんだっただろ?

台風の後まだ濡れてたのかな??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

アレマちゃんはおシャンプー余裕ですね。
しっかりさんのめいちゃんが不安そうで(笑)
でもめいちゃんのためだもんね。
ママと一緒にがんばれー!

こまめさんへ

多分、こんなアレマを見て
めいも少しだけお風呂苦手を克服したと思うので
ま、役に立ったかな?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

