スポンサーサイト


その場所も?

めいちゃんだけの場所(だった・・・)この段ボール。

2013-09-25-01.jpg
もう普通にアレマも乗ります。

でも、相変わらずおやつの催促はめい頼み。

めいが下から慌てて催促。


でも、ケンカは起こらないからいいの。


だって・・・

2013-09-25-02.jpg



ここは、床に座った母ちゃんと同じ目線でお話しできるところ。

最近乗らなかったのに、ここ数週間乗るようになったのは

やっぱり、あそこにアレマが乗るようになったからかな?

優しいお姉ちゃんだね♪


2013-09-25-03.jpg

できそこないの妹は、相変わらず姉頼み。



そんなある日。
2013-09-25-04.jpg
え?

そこ・・・めいちゃんの場所。

最後の砦・・・

2013-09-25-05.jpg
んー。自力で乗れたらねー。


アレマはきっと自力ではここに乗れないから

ここはしばらくはめいだけの場所。

ここがある限り、きっとめいのプライドが傷つかない。


でも本当はこの椅子も、アレマも乗るようになったあの段ボールも
できれば処分したいのだ。

でも、二人が楽しいから捨てられないのだー。


スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんの大切な場所だもんね♪
ママに大切にとっておいてもらおうね。
お家が段ボールとおイスでいっぱいになっちゃっても(笑)
我が子のお気に入りって処分できないですよね~。

こまめさんへ

この椅子くるくる回るから
アレマは乗る勇気ないんだと思います。
だから、ここはめいのために守りますよ~♪

ちびっ子達は環境に馴染むのが上手なので
不便に感じることも楽しいことに変えちゃうから
なかなか片付かないんです~^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

