

そこは学ぶんだ・・・

雨が降りそうで降っていなかった今朝

2013-09-26-01.jpg
お久しぶりの公園に行きました。

2013-09-26-02.jpg
おやつの台を見つけて

一気に乗れないと瞬時に判断しためいは

ベンチに回ってぴょーん。

お得意なもんです。


そしてアレマは・・・
2013-09-26-03.jpg
失敗の巻~(笑)

そのあとも何度か促したけど
2013-09-26-04.jpg
もう乗れない。

怖かったね。



しこたまおやつのカツアゲをして

次の場所
2013-09-26-05.jpg

2013-09-26-06.jpg

めいはぴょんぴょーんって乗ったけど

アレマは
2013-09-26-07.jpg
怖かった“学び”のせいで乗れません。

母ちゃんに抱えられて乗りました。

頑張らなくていい方は学ぶのね・・・(笑)



でも、記憶力が残念なので

きっと数日でこの恐怖は忘れると思います(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

