

ここにまで!

2013-09-29-01.jpg
昨日の夕方。

診察時間ギリギリのところで病院へ。


2013-09-29-02.jpg
お風呂に入れて、本当はここには来ないつもりで

アレマにはおうちでノルバサンオチックでくちゅくちゅして

めいにもそうしようと思ったら

なんだか真っ赤なので、こりはいかん!てことで。


2013-09-29-03.jpg
結果。

じくじくしてなくて、お耳の表面が少し赤い。

皮膚が赤いのと同じ。だってー。

まぁ、お耳は掃除が難しいから

週2で洗うこともできないし

点耳で様子見です。




・・・先週ね。

今週の予定とかをいろいろ見てて

結果、3回もお風呂入ったんだけど

めいのお風呂の後は

2013-09-29-07.jpg
泡がすぐ消えないの。脂っぽいのかな?

3日くらいでこんなになるんだもんね。

がむばらねば。だね。




そして恒例のおやつ。
2013-09-29-04.jpg
めい。獲物から決して視線をそらしません(笑)


アレマ・・・
2013-09-29-05.jpg
げとしたら・・・

2013-09-29-06.jpg
めいに取られないように逃げた(笑)。


<おまけ>
2013-09-29-08.jpg
秋の法要。

いっつもこの後はどこかにお出かけしたいと思ってても

しんみりとおうちに帰ってきちゃう。結果一日仕事(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あずきも今日病院行ってきました。
目のふちが赤く腫れちゃって。
お薬もらってきましたよ。
チビッ子ちゃん達みたく上手に飲めるかな(笑)
ご褒美のオヤツ仲良く食べたかな?
めいちゃんのだけちっちゃくなかった~?(笑)

Re: No title

飲むおくくりは大好きのでめいちゃん飲みたいのだ。
つけるおくくりは、三吉ボーンで乗り切りますのだ。

めいちゃんね、ご褒美のおやつはいつもちっちゃいから
チッコ出してご褒美倍増作戦のだーーー。

No title

あれままさん...気がついたら居なくなってた^^;
いつものように(笑)昨日の午前部はお盆より少なかったね。
祭壇のお花が秋らしくてキレイだったねぇ。

No title

用が済んだら風のように立ち去るのよっ(笑)
毎回終わると結構疲れてておうち帰りたくなっちゃうんだもん。

和尚さん、アレマの歳を2歳若く言っちゃったけど
こういう時の若く言われるのって喜ぶのか怒るのか
悩むわ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

