

時間がないっ!

今朝、いつも通り5時45分頃お散歩に出かけ

2013-09-30-01.jpg
用水路のわきを歩いていて

あれよあれよという間に

2013-09-30-02.jpg
最近の曲がるところを直進で通り抜け

2013-09-30-03.jpg
めいちゃんノリノリで(笑)

2013-09-30-04.jpg

気づいたらアレマは
2013-09-30-05.jpg
抱っこで楽して

楽しすぎて、でもまだ頑張るには少し暑くて
2013-09-30-06.jpg
なんとかなだめながら早くおうちに帰ろうとしたけども

気づいたら暖かい時期には来ない公園に着いちゃって
2013-09-30-07.jpg
お家に帰ったら

お散歩時間1時間20分。

めいの体力もまだ冬バージョンじゃないのに

涼しくなると抱っこって言いにくくなるらしく(笑)

最後結構面倒くさい(笑)


そしてまた時間が足りない季節がやってくる・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

