

見習うべきか?


割と物事を自分にフィットさせるのが不得手なあれまま。

ま。大人なのである程度は頑張って対処しますが・・・。



そんなあれままがある意味尊敬するのがこのお方。

03-07-18-17-28-1.jpg


訓練所に行って初めての面会(1か月に1回しか面会できない)のとき

10円ハゲ(⇒こちら)作っていたのに

2か月経って面会に行ったら・・・

20090306151424.jpg

10円ハゲ消失~


多分ね、三吉のポリシーは

20090306151607.jpg

こんなんだと思う。

見習いたいもんだ。


20090306151836.jpg


こんな感じで無事6か月(その後あれまま旅行に行ったので延長1か月、計7か月)の

訓練所生活を終えて・・・・三吉は・・・・・


食べ物が絡まない“マテ”ができるようになりました。

・・・・それだけかいな


おまけ。
20090306151919.jpg

物持ちがよろしいようです。





ごんちゃんに幸せさんがやってきますように。

こちらも応援してくださいね。

ごんちゃんの日常を綴ったブログ“やどかり日記”



Comment

No title

あれままさん~♪

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
三ちゃんって素敵~!
どんな世界でも生き抜く力がありそうだわ~!
ある意味、羨ましい!

でもさ、とりあえず、三ちゃんのいうとおり、笑ってればいいのかも!
うん!きっとそうだ!

No title

あはははは~
訓練所生活とっても楽しく過ごされていたのだするねん!
野性児って感じのすてちなお写真だするわんi-237

でも三吉ちゃん…
7か月も居てなんちゃってマテしか習得してないとは…
恐るべし~e-420e-277e-420

可愛い~

4枚目の三ちゃんの笑顔とポーズ
生きてるって嬉しいね♪と思わせてくれる
素敵な写真です・・笑ったけど感動したかも・・(笑)
三吉ここにあり!って感じが何とも・・
いい味出して・・三ちゃん大好き

サンジャンママさんへ

これが三吉マジックですよ。
私、三吉に同情めいた感情を持ったことないです。
お外で暮らしてるので頑張れ!とは思うけど
三吉なら大丈夫・・・・何故かずっとそう思っているんです。

とりあえず笑っときましょう。

ヤマト母さんへ

・・・・おまけに犬社会に慣れてしまい、
あわよくばアレマの上に立とうとして、結局実家で外犬に・・・・
これも訓練所の成果(?)だす。

あと、マテができるのでコスプレ写真撮れるらしいv-313

miyuさんへ

三吉ね、過ぎたことを根に持たないとても男らしい(?)性格なんです。
悲しいことがあってもとりあえず遊んでみよう・・・的な。
すっごく落ち込んでいるとき三吉をギューってすると
何だか安心します。・・・・臭いけどv-8

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

