

そんなご報告

毎年急に寒くなると心が折れるあれままです(笑)

寒さに体が慣れるまで折れっぱなし・・・


おまけに寒くなるとくしゃみが止まらなくって

今日はブヒブヒ言いながら

やっとのことでちびっ子達お風呂に入れますた。


2013-10-05-01.jpg
今日は姫様の祭壇にお供えしてある未開封のおやつをあげたので

2013-10-05-02.jpg
いつもはこんなところでおやつを食べるめいですが

2013-10-05-03.jpg
今日はこんなところ。

おて手を使わないので場所を選ばないようです(笑)



さて。
2013-10-05-04.jpg
結構な頻度で見かけるアレマのこんな顔。

瞬間を切り取ってるんじゃありません。

カメラをズームして撮り直しても
2013-10-05-05.jpg

角度を変えて撮り直しても
2013-10-05-07.jpg
ずっと出っ放し(笑)


このまま寝ちゃうときもあるので

たまに舌が乾いちゃってお口にへばりついちゃうときもあり(笑)

このおまぬけ感がたまらない・・・という親ばかフィルターのご報告(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

