

頑張る甘えん坊^^

今朝のめいちゃん♪
2013-10-08-01.jpg
なんだか行く道に迷いがありません(笑)。

2013-10-08-02.jpg
おやつの催促が一度もありません。


それどころか
2013-10-08-03.jpg
いつもは催した子が優先(笑)なのに

それすらも気づかないふりしてずいずいです。


そして着いたのが
2013-10-08-04.jpg
お山の公園。


2013-10-08-05.jpg
最近はずっと階段から登っていたのに

今日は挑戦モード。


でも・・・・
2013-10-08-06.jpg
登れない。


よーく見てみると
2013-10-08-07.jpg
つるつるのところだもん。登りにくいよー。

2013-10-08-08.jpg
と、気を取り直して登り始めたんだけど

2013-10-08-09.jpg
でっぱりを巧みに利用してる。

さすがー!!


2013-10-08-10.jpg
はいはーい♪

2013-10-08-16.jpg
アレマも早速母ちゃんに助けを求めてきたから

一緒に登るねー。

2013-10-08-11.jpg
最初は自分で寛いでいたのに

今日のめいちゃんは甘えん坊で(笑)

2013-10-08-12.jpg
母ちゃんにくっつくと言いました(//▽//)キャ♪


もちろんアレマだって甘えん坊^^

めいが自分から甘えん坊モードを伝えてくれるのは

母ちゃんにとって何よりも嬉しいこと♪


年を取った時に辛くなった時のために

甘えん坊でいてくれることは母ちゃんには大事なんです。


今日はめいが甘えん坊さんだったけど

大丈夫。
2013-10-08-15.jpg
アレマはその前に甘えん坊してるから(笑)




<おまけ>
そうそう。チッコ我慢してたアレマですが

お山の公園が近づいた時に、泥んこ大好きなアレマのために

母ちゃん走ってチッコ我慢させて
2013-10-08-13.jpg
めいより先に公園に飛び込んで

2013-10-08-14.jpg
静かな闘志を燃やすめいの横でホッと一息(笑)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

w甘えん坊ちゃんだ(笑)
いいな♪
それにしてもアレマちゃん間に合ってよかった(笑)

こまめさんへ

アレマは何故だか確固たる自信をもって甘えるけど
めいが遠慮がちだったりするから
甘えてくれると嬉しさ倍増なの^^

アレマのちっこはね、しちゃいそうになったから
走っちゃったの(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

