

フードファイター

お家の中でのめいの重要なお仕事。

それは・・・
2013-10-10-01.jpg
おやつの催促(笑)


アレマが他力本願の塊なのでその役割は重要です。


2013-10-10-02.jpg
お風呂の後のおやつでさえ

2013-10-10-03.jpg
貰えるのが分かってるのに必死。

2013-10-10-04.jpg
できれば(食べる速度の関係で)アレマに先にあげたいのに

ロックオンしてるから、どうしてもめいが先になっちゃう。



そして食べ終わっちゃうと
2013-10-10-05.jpg
まだ必死で食べてるアレマに内緒で

もう一つおやつゲット。



そしてまた、ある時は
2013-10-10-06.jpg
小腹がすいたので

2013-10-10-07.jpg
お得意のこの場所に来て

2013-10-10-08.jpg
『出しやがれ』と催促する。


この間アレマはお座りして傍観者(笑) *1枚目の写真参照。

何なら、おトイレの報告だってめい任せ。


そして今日もめいちゃんは任務に勤しむ・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

