

仲良し全開!

最近ちびっ子達の仲良しさんが止まりません。

2013-10-11-01.jpg
こんな風になってたり


はたまた
2013-10-11-02.jpg
何故だかアレマが枕の下敷きになってるけど

こんなだったり。


ベッドなんて広いのに何故こんな風にちんまり?って思うけど

ほほえましいことこの上ない。


写真に撮れなかったけど

姉妹そろって窓際で夜風を楽しんでいたり・・・



仲良く夜の運動会開催してぐったりだったり(笑)

わんわん大会も開催してた(アレマ主導)のに


めい主催のわんわん大会はスルーされてた( ̄▽ ̄lll
2013-10-11-03.jpg


妹って自由なのね。





今朝。

夜明けを待ってたら雨が降り出しました・・・チーン

でも、ご飯食べてしばらくしたら雨やんでいたので

2013-10-11-04.jpg
慌てて少しだけお散歩に行きました。

ここでも、アレマとめいが仲良く“抱っこ―――!”

可愛いのぉ。親ばかフィルターって素敵よね~。

2013-10-11-05.jpg
めいちゃんお外を見たいので
お写真撮るママのおてて邪魔ですのだ。



・・・と、母ちゃんのカメラを避けて視線を伸ばします。

最近はタクシー乗車も慣れたので

アレマほどではないけれど少し視界が広がりました^^

2013-10-11-06.jpg
アレマのほうがタクシー先輩なのー。
見習って―――。


うーん。決して褒められたことではないけれど

母ちゃんだけが受け止めればいいことだから

見習っちゃってもいいよー。(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

