スポンサーサイト


あれまま家、第2章へ

先日、あれままはどうしても気になる子を見つけてしまいました。

兄弟の中で一番先に家族が見つかるだろうとの予想とは裏腹に

残っていたらしいです。


抱っこしたらあれままの手の中で寝てしまいました。

あれままの顔を見て“オイオイ”ってします。

あれままの指をガジガジします。

20090307235427.jpg



アレマちゃん見つけました!


あれままの都合で引き取れるのが1週間後なので

まだ家にはいません。

偶然にも生後2か月と9日・・・同じ月齢でお家に来ます。





昨日ごんちゃんが去勢手術のために移動になりました。

アレマが帰ってくることを知ったコーディネーターのあんなさんの配慮で

ごんちゃん、我が家に戻ってこなくなりました

パニくるごんちゃん、アレマによくないとのお気遣いです。


・・・・・なんだか、結局ごんちゃんに何もしてあげられなかった・・・


ごめんね。ごんちゃん。

それとも、ごんちゃんを預かっていたから神様がご褒美くれたのかな?


ごんちゃんは幸せになる権利を手に入れたんだよ。

絶対に幸せになってね。

ごんちゃんのドタバタで3週間悲しんでる暇なかったよ~。

ありがとう



cats2009030701.jpg

ごんちゃんは少しだけ穏やかなお顔になって我が家を出ていきました。

ごんちゃんのことこれからも応援してくださいね。

とりあえずはちばたりあんなで。



アレマが新しい身体で戻る日までお空のアレマの思ひ出weekにしたいと思います



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん~♪

ああああああああああああ!
アレマちゃん~!
見つかったのね!
お帰り・お帰り・お帰り~!
ずっと、待ってたよ~!

まだ2ヶ月かぁ~!
かわゆいねぇ^^

1週間後が楽しみ~!

権ちゃん^^
そっか、去勢手術&移動なんだね。
男の子ワンコの手術は、日帰りだよね!
頑張ってね^^権ちゃん^^
どこに行っても権ちゃんの幸せ祈ってるよ^^
ファイト~!

No title

きゃぁ~~!!i-237
姫様おかえり~e-460
早いお帰りにびっくらこいたけど、あれままさんが頑張った姿ちゃんと神様見てたんだするね~v-218
これから新しい体になった姫様との生活が楽しみだするね~e-343

お注射が済んだらヤマと一緒に姫様に会いに行かせてくだちゃいねんe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンジャンママさんへ

楽しみに待っててくださいね。

ごんちゃん、1ワンぼっちになるのが怖いから、やっぱりあれまま家では
限界だったのかなぁ。
これからも応援してあげてくださいね。

ヤマト母さんへ

常々ソッコーで戻っていらっしゃいといっていたからのぉ。

うち、ご存知のとおり手作り飯をアレマに拒否られる腕前なので
ピザのデリバリーでよろしくv-222
もちろんヤマトさんの悪人顔つきで。

○○さんへ

ありがとうございます。
新しいアレマとの生活もぜひ見ててください。

No title

こんばんは~
アレマちゃんが帰ってくるんですね~
出会い・・・本当に偶然の様な必然の様な・・・です

ごんちゃんもあれままさんと出会って
幸せの権利を手にしたんだよ~

穏やかなお顔になって・・・って最高じゃない??!!

ごんちゃんは・・・きっと幸せになるよ~
そう信じて応援してるからね☆

No title

そっかぁ~ついにアレマちゃんが帰ってくるんやね!
楽しみやね(^^)v

ごんちゃんもあれままさんとの出会いで幸せになる権利を得たんですよ!
穏やかな顔になったんがその証拠やし!
きっと幸せになるよ~

No title

アレマちゃん・・・
ママの大変さを見かねて
急いで帰ってきたのね・・・(^ー^* )フフ♪
何か、運命的なものを感じるね。
ごんちゃんとの、ジェットコースター並みの生活も
あれままさんを悲しませないために
アレマちゃんが派遣したのかもよ♪~( ̄ε ̄;)

ごんちゃんも、あれままさんもいい経験をしたね♪
ごんちゃんは、あれままさんの気持ち、ちゃんと受け取り
更なる幸せを求めて、旅立っていくのね・・・。
ごんちゃん!頑張ってね♪

一週間後・・・あ~楽しみ♪v-441 

ルルママさんへ

ごんちゃんは「生きたい」って気持ちがCATNAPの目に留まり
レスキューされたから、私は何にもしてないんですよ~。
安心できる場所を提供できれば・・・って思ったのに
お留守番はかなりのストレスみたいだったし。

でも、穏やかな顔になったって皆さんに言ってもらえて
本当に良かったと思います。
アレマが落ち着いたらまた預かりさんやりたいな。
ルルちゃん・ルルママさんのの頑張りを見習います。

ごんちゃんのこと、これからも応援してくださいね。

ryanさんへ

今はアレマを見つけた喜びと、ごんちゃんに何もできなかった無念が半々。
でも、ごんちゃんの顔つきが変わったって言われると
涙が出るほど嬉しいんです。
アレマが戻ってきても預かりさん続けたいな。

これからもアレマ共々(いずれくるであろう預かりワンコも)よろしくです!

プーママンさんへ

アレマが戻ってくる嬉しさとごんちゃんをここから婿入りさせてあげられなかった
無念と半々・・・
でも、ごんちゃんちゃんと自分で「もうぼくは死なないんだ」って感じてくれたのかな?
がっついた部分が減ってきた気がする。
家にいたことなんて忘れちまうほど幸せになってほしいんですわ。

来週来るアレマ、楽しみにしてて。

No title

こんにちは。
アレマちゃん戻ってくるんだね、おめでとう♪
ごんちゃんがこれからの幸せを見つけるまで、そっと応援しています。
ごんちゃんが、ひび可愛いお顔になっていったのは、あれままさんの優しさですよね。
本当にお疲れ様でした。

ぱとみるさんへ

本当はごんちゃんをここからお婿に出したかったんだけど
1ワンぼっちが何より苦手だから、赤ちゃんアレマがいても
単なる「動く物体」でしょうし、みんなでパニくられても困るし・・・
何より、ごんちゃんがこれからの可能性を探して幸せになるための
お手伝いだから、ここはそれを第一に。
でも、顔つき変わったよね。それがすごく嬉しい♪
これからもこんなワンコ見ていたい。アレマと一緒に。

この3週間、ごんちゃんなりに不安と戦ったと思うんです。
絶対幸せを掴んでほしい。 応援してあげてくださいね。

ぱとみるさんももう少し時間がたてば、何かが先に進むかも・・・ですよ。
私がそうでしたから。


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

