

甘えん坊??

今朝の最低気温25℃だってー。熱帯夜じゃん(-”-)


2013-10-12-01.jpg
今朝はアレマ早々にタクシー乗車。

でも、秋仕様なので冷房入ってないけどね。


2013-10-12-02.jpg
公園に入るとき、向こうからわんちゃんが来て

反対の入り口から公園に入ってきたので

めいのお山登り危険だなーってリード離せずにいたら

2013-10-12-03.jpg
お利口な行動(笑)

2013-10-12-04.jpg
母ちゃんはアレマ抱えたままだったから

すぐにめいちゃんの後を追えました^^


2013-10-12-05.jpg




2013-10-12-06.jpg
最高の笑顔(髪の毛ボサボサだけど。笑)でおやつを期待して

2013-10-12-07.jpg
しばらく寛いで

2013-10-12-08.jpg
アレマはいつも甘えん坊で

2013-10-12-09.jpg
めいがチューしてくれるから

いや~ん。めいちゃん甘えん坊さんできるぅ~♪

と嬉しかったら

2013-10-12-10.jpg
あ、そ。( ̄▽ ̄)


そしてまたカツアゲに逢い(笑)

アレマもスリングから出たと思ったら

2013-10-12-11.jpg
こんなお山の端っこで甘えん坊。

頭落ちてるからっ!(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アレマちゃんの最後のオチ、怖すぎ〜。
てっぺんで頭が…落ちてるじゃーん!(苦笑)
しかしなんだろね〜⁉︎ この気温。暑っ!

No title

階段選んじゃうめいちゃんってホントにおりこうさんですね♪
カツアゲの方法も可愛いし(笑)
アレマちゃん!
あたまが〜(笑)

鍵コメ

ありがとうございます♪

Andymamaさんへ

アレマはね、病院の診察台の上でも
ごろりんしちゃうくらい頭が緩いので
母ちゃんが気にしてないと危なくて
だから平気でこんなところでも甘えん坊です(笑)

こまめさんへ

親ばかフィルターって素敵なのよ~。
階段登るだけでも点数UPだし
こんなところで甘えん坊さんでも点数UPなのー(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

