

そんな週末

相変わらずちびっ子達のシャンプーは週2です。

母ちゃんの生活、結構追いつめられておりまーす(笑)。



で、昨日はそのお風呂の日。

2013-10-13-01.jpg
ご褒美のおやつですが

2013-10-13-02.jpg
ハンターめいちゃん、健在です(笑)。


めいが奪い逃げた後
2013-10-13-03.jpg
アレマもおやつをいただいて

めいのもとに駆け寄ってみたら

(頻回のシャンプーのため)少しおやつのグレードを

長持ちしないものに変えたので

2013-10-13-04.jpg
歩きながら食べ終わっちゃった模様(笑)


2013-10-13-05.jpg
本腰入れて食べようとしたときにはなかったんだもんね^^;




そして、今朝。

昨日の夜から涼しくなったので

2013-10-13-06.jpg
調子に乗ってあれままお寝坊させてもらいました^^

なので、めいちゃん急ぎ足。

2013-10-13-07.jpg
朝の7時半だったので

およそのわんちゃんにも遭遇して
2013-10-13-08.jpg
追跡調査(笑)しようとしたりしながら


お寝坊公園から出てきたわんこが
2013-10-13-09.jpg
とってもお久しぶりのお友達。

2013-10-13-10.jpg
襲われてる感があるけれど仲良しさん^^



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

