

あれ?目的変更??

ある日のめいちゃん。

2013-10-14-01.jpg
一点を見つめて考え事。

2013-10-14-02.jpg
どうした??


2013-10-14-03.jpg
え?まさか??

2013-10-14-04.jpg
えーーー?

ここ、母ちゃんが脱ぎ捨てた服がたくさん乗ってるから

安定感良くないし・・・

今、服どけて乗りやすいようにしてあげるから待っててねー。







さぁ、どうぞ♪

あれ???
2013-10-14-05.jpg
母ちゃんの下ろした服の上でいいんだってー。


めい、母ちゃんの服の上が結構なお気に入りの場所で

このまま数日、このままここにありました^^;


おうちが片付かないのは母ちゃんのせいだけじゃないもんねー。



<おまけ>
いつも、めいのブラッシングの時に母ちゃんのあんよ舐めるアレマ。

2013-10-14-06.jpg
この日は何故だかど真ん中で舐めておりました。

2013-10-14-07.jpg
ごめん。母ちゃんのあんよがあと10センチ長かったら・・・(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

