

ざーんねん。

続いております。2ワン週2のシャンプー。

2013-10-16-01.jpg

そして続いております、ご褒美のおやつ。

頻回なので食べ終わっちゃうのも簡単なのに変更も・・・


めい。
2013-10-16-02.jpg
狙いを定めて

2013-10-16-03.jpg
じゃーんぷ!


2013-10-16-04.jpg
いやいやー。すぐ終わんなくていいの。

ちゃんと噛んで――――!


2013-10-16-05.jpg
アレマだって以前のおやつに比べたらすぐ終わるけど

噛みやすいんだって母ちゃんは思っていました。


めいの噛む力はすごいので

絶対に噛み千切ってると思っていました。





数分後。




んぐっ!



んぐっ!



んぐっ!





げぼー。





めい、丸呑みしすぎてそのまんま戻しますた。




とってもお名残り惜しそうでした(笑)。



ざーんねん。






そして、今朝。

あれまま地方朝から暴風雨で

アレマがご飯食べないんじゃないかと心配でしたが

2013-10-16-06.jpg
ぱくぱくでした(笑)

雷と地震以外は結構平気かも。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんカミカミしてー!
その方が美味しいよ♪
あずきのお家の前小さな川になってたんだよ。
ビックリ!

こまめさんへ

そうなの。かみかみしないで出しちゃったガムは
勿論母ちゃんが没収~(笑)。
腑に落ちないお顔していました(笑)

お家の前があふれちゃったのー?
お家のほうは大丈夫でしたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

