

涼しい~~~♪

最近のチームあれままの活動・・・

夏なので自粛していましたが、

ゆーてもちびっ子達だってもうすぐ5歳。


やんちゃな活動とゆったりの活動の割合を大人バージョンに

シフトしていく感じで続けております。



今朝。
2013-10-17-01.jpg
窓を閉めて寝ても寒いくらい涼しくて

2013-10-17-02.jpg
ちびっ子達も楽しそうです。


散々おやつのカツアゲされた挙句に辿り着いたのが

2013-10-17-03.jpg
すんごくお久しぶりの公園。



お寝坊公園が閉まってる時に来る公園。

2013-10-17-04.jpg
あれままが勝手に呼んでいる『おやつの舞台』(笑)


ここも覚えててまっしぐら。



2013-10-17-05.jpg
おやつを食べたら休憩もして

2013-10-17-06.jpg
たくさん休憩したら


2013-10-17-07.jpg
なんだかまたカツアゲに逢い(笑)

2013-10-17-08.jpg

2013-10-17-09.jpg
昨日の分も穴埋めできたかなー?ってくらい

お外を満喫。


これからしばらくがいい季節だねー。



<おまけ>
公園で物思いにふけるめい。

それでもきっと頭の中は・・・
2013-10-17-10.jpg



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

いいわね。

涼しくなって、近所に綺麗な公園が有っておやつも貰えるなんて最高ね。
おやつがもっと食べたいなって言ってくれるのは幸せな事だと最近思うわ。
(^^)

シャンディママさんへ

ホント、食欲があるって素敵なことですよね。
これから泥んこになる季節ですが
楽しくしてくれればって思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

