

母ちゃんの作戦

今朝はずいずいとまーーーっすぐ歩いていって

帰り道は抱っこだといったので(笑)

帰り道、すんごい上り坂があるから大変だなーと
2013-10-18-01.jpg
公園の中だったら歩いてくれるかしらん?と

お連れしてみました。

最近お散歩時間が長くなったので

6時前にお家出たけど、もうお寝坊公園が開く7時なのだ。


2013-10-18-02.jpg
頓珍漢な木の段の上でもおやつを貰い

2013-10-18-03.jpg
ここでもおやつ出しやがれというめいに対して

2013-10-18-04.jpg
向こうのお友達にくぎ付けのアレマ。



そんなこんなで作戦成功して
2013-10-18-05.jpg
階段を歩いてくれたんだけど

2013-10-18-06.jpg
階“段”ということは、おやつの催促を狙うわけで(笑)

2013-10-18-07.jpg


うっかりしてたら
2013-10-18-08.jpg
こーんなところを歩き始めて

2013-10-18-09.jpg
おやつの催促(笑)。


でも、トータル13.5キロ担いで階段上るくらいならお安い御用♪


2013-10-18-10.jpg

2013-10-18-11.jpg
今日もみなさんお疲れ様でした♪



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

