

だーって世界一なんだもん。

朝からあれままはあんな用事とこんな用事をこなし(笑)

3時半ころに帰ってきて・・・


2013-10-19-01.jpg
またお風呂なんだよー。


はい。今日一番の用事です。


2013-10-19-02.jpg
めいちゃんたちの毎日は
お風呂が中心に回ってるみたいのだ。



・・・それは違うと思うよー。


毎日1時間半お散歩行くじゃん。

それよりは時間割いてないよ。


2013-10-19-03.jpg
アレマなんてとくに、体に力入れてみやがれ!ってくらい腑抜け(笑)じゃん。


2013-10-19-04.jpg
そーして、世界で一番かわいいあんぽんたんになるじゃん。




さ、次はめい。
2013-10-19-05.jpg
めいは最近、頭~耳の後ろが脂っぽくなるから

頑張らないとカイカイになっちゃうじゃん。

たくさん歩くから、この前のお風呂から4日しか経ってないのに

真―――っ黒!!

そのまんまにしておくと、やっぱり痒いよー。

ってわけで頑張って

2013-10-19-06.jpg
はい。世界一可愛いとんちかんの出来上がり~。



2013-10-19-07.jpg
おやつ・・・今日もめいが歩きながら飲み込んだけど

今日はげぼってないよ。(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

