

あっれー?

アレマ、カイカイのお薬今朝で終わったから病院へ連れていきたいんだけど

さっき、あれまま地方に豪雨のお知らせ来ましたけど?




さて。昨日のお散歩のお話。

アレマ、寝ぐせ、寝ぐせ―――(笑)
2013-10-20-01.jpg



楽しくお散歩してたのに

ある一地点でのくんくんが止まらず(片方が止めるともう片方が始める・・・)

二人とも母ちゃんに怒られ、しばらく歩いてから仲直り。



そしたら次の瞬間から
2013-10-20-02.jpg
お山の公園に向かってうっきうき♪(笑)


2013-10-20-03.jpg
放牧したらお山に向かって一直線!



でも、アレマもこんなにノリノリなのに

必ずここで
2013-10-20-04.jpg


もちろん、そんなことお構いなしで突進のめい。
2013-10-20-05.jpg

置いてかれたのが分かると
2013-10-20-06.jpg
母ちゃん見つめて

2013-10-20-07.jpg


抱っこしてめいのもとに向かうと
2013-10-20-08.jpg
めい、待ちぼうけ(笑)

でも、危ない思いして戻ろうとしないからお利口さん^^


2013-10-20-09.jpg
みんなでおやつ頂いて


2013-10-20-10.jpg
こんなちびっ子達を見るとその向こうの表情が見たくなる。

その姿を激写する母ちゃんは
2013-10-20-11.jpg
手すりから身を乗り出して命がけ(大げさだけど)。


怒られちゃって一瞬険悪だったりしたけど
2013-10-20-13.jpg
笑顔でお散歩終了でした♪


<おまけ>
写真撮ってて気づいたけど、この朝のめいの頭・・・
2013-10-20-14.jpg
七・三分け(笑) あっれー?失敗―――。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

