

雨の日曜日、晴れの月曜日

昨日の日曜日は一日中雨だったけど

アレマのお薬が朝でなくなって

抗生物質だから、必要なら間をあけたくなかったので

少し雨が止んだ隙に

2013-10-21-01.jpg

寒かったのでちびっ子達もジャケット着ています。


2013-10-21-02.jpg
他にも患わん(笑)がいるから出せません。

2013-10-21-03.jpg
隙あらば脱走を試みるけど、ひょいっとジャケットつかまれて断念。


結果
2013-10-21-04.jpg
アレマ、もう一つ二つ湿疹が残ってるから

もう1週間服薬継続。

お腹も緩くなってないし、食欲も落ちてないから継続できるの。

アレマの丈夫さ、ありがとう♪(笑)


2013-10-21-05.jpg
めいちゃんはカイカイあるけど
ママが『めいちゃん的にはぐちゅぐちゅなってないから状態はいい』
っていうので、おくくりは出ませんでしたのだ。



今のめいにはやっぱり頻回のシャンプーがいいような気がします。


お薬もらったから帰ろうねーーーーー。






・・・・・えーっと・・・








2013-10-21-06.jpg



本降りでした。



幸いにもジャケット着てたから身体は濡れなかったけど。

2013-10-21-07.jpg
顔から小さな水滴が滴り落ちていました・・・・



なので、今朝雨が上がったのでたくさん歩くと思ったら

2013-10-21-08.jpg
さぁ!これからってところで

2013-10-21-09.jpg
失速・・・

1時間半覚悟したのに30分でおしまいだってー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

