

今日はどんな日?

今朝、いつもは行かない方向に向かっためい。

2013-10-22-01.jpg
途中、久しぶりに迷子になりながら

公園までたどり着きました。


・・・ここまで約1時間。ふぅー、遠かったー。
うちからまっすぐ来れば徒歩5分だけど。


2013-10-22-02.jpg
めいちゃん、台を見つけて飛び乗ります。

2013-10-22-03.jpg
やーん。いい笑顔ー(笑)

褒めてたら
2013-10-22-04.jpg
色んな顔を見せてくれて

2013-10-22-05.jpg
母ちゃん大興奮(笑)


ふと見たら
2013-10-22-06.jpg
アレマがうらやましそう。

2013-10-22-07.jpg
乗せてって言うから(努力はしてないけど)

2013-10-22-08.jpg
ここでまたおやつをいただきました^^


2013-10-22-09.jpg
(笑)



さ、ちびっ子達!

今からお風呂だよ―――!(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

