

ルーチンワーク

最近カイカイのこともあって

朝ブラッシングしても夜もう一回頭だけ結わきなおしたり

1日2回、なんだかんだでちびっ子達いじっています。



今朝。
2013-10-25-01.jpg
ご飯後のほりほりが終わっても

そんなにボサボサじゃなかったけど

毎日やってることやらないと寂しいかなって思って(笑)


2013-10-25-02.jpg
ブラッシング。


でもいいの。
2013-10-25-03.jpg
特にアレマは寛いでるだけだから。


さ、次はめいちゃん。
2013-10-25-04.jpg
母ちゃん知ってるもん。

めいだけしないと、めいが寂しくなっちゃうの(笑)。

2013-10-25-05.jpg
めいだって結構寛いでるってこと、母ちゃん知ってるし^^

朝のルーチンワーク(笑)。


でも、母ちゃんの都合でぼっさぼさなのに梳かないこともあり。

そんなゆるーい、母ちゃん本位のルーチンワーク(笑)。



<おまけ>
2013-10-25-06.jpg
自分の番が終わって、母ちゃんのあんよも舐め終わって(笑)
満足のアレマ。魂を飛ばす(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

