

おやつハンター

2013-10-27-01.jpg
多分バナナの中に挟まっているのが正解のこのベッド。

夏の間は不評だったのに最近あれまがそっと寝てたりしますが

2013-10-27-02.jpg
やっぱり使い方が正解じゃない(笑)

多分太っちょさんだから入れないんだよねー。

もっと小さい子のためだったのかな??



でも、こんなアレマがかわいくてお話してると

めいが慌てて飛んできます。

やきもちじゃないの。

この横にはおやつを催促する台があるから

2013-10-27-03.jpg
『母ちゃんの視線がそっちに向いてる時は逃しません』的な(笑)




そんなおやつハンター姉妹。

お風呂に入りました。

今日はめいの顔~耳の裏・・・と念入りに洗ったので

2013-10-27-04.jpg
最近のすぐなくなるおやつじゃなくて

2013-10-27-05.jpg
ささみ巻きガム。めい、連写なのに歯の残像が写ってるよー(笑)。


そんでもめいは1~2分で食べちゃって

2013-10-27-06.jpg
アレマがしばらく格闘。

その隙に母ちゃんもお風呂。


さ、あとは寝るだけ(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

上ではコメントできなかったからこっちで(笑)
あずき元気になりました。
ありがとうございます♪

ちびっ子ちゃん達のお散歩は覚悟がいるんだ(笑)
でもあのグルグル見てたらわかります♪

めいちゃんのオヤツ小さかったかな?(笑)

こまめさんへ

えーと、ちびっ子達のお散歩は
行くだけ行って帰りは抱っこだし
どれだけ行くかも未知数だから覚悟がいるの。(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

