

新探検

あー。昨日雨でお散歩行かなかったから

家族そろって一歩も外に出てないやー。



と、今朝はとことんおつきあいする覚悟で出かけました(笑)

2013-10-26-01.jpg
ちびっ子達・・・

何故かこんなアパートで毎回
2013-10-26-02.jpg
刑事(デカ)気分。

この手のアパートではほぼやります。


そしてしばらく見つめた後は
2013-10-26-03.jpg
満足(笑)



そんなこんなで、今朝はいつも行かない道に行って

ペットホテル的な場所を見つけて

そこに小さなテラスがあったので、臭いがするのかな?
2013-10-26-04.jpg
凝視!(笑)

2013-10-26-05.jpg
とっても楽しそう♪

しばらくその近所でくんくんして
2013-10-26-06.jpg
いい笑顔♪


そのままお家に帰る方に向かうかと思いきや

いつもの道からこっちにそれた、振出しまで戻り
2013-10-26-07.jpg
駅前で一休みしていつものお散歩に戻る・・・


そして、途中からお二人さんともタクシー乗車。

2013-10-26-08.jpg
こんなかんじ。

この、“ぐるぐる”の部分をまっすぐ歩いてたら

自力でみんなお家まで着くのになー。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

