

家族サービス

昨日は用事を済ませて帰宅してもまだ1時だったので

先日のお散歩でめいが入りたがってて行けなかった

2013-10-31-01.jpg
かへに行ってあげました。


2013-10-31-02.jpg
若干魂飛ばし気味のアレマ(笑)と

皆さんにご挨拶したくてしょうがないめい(笑)。

2013-10-31-03.jpg
アレマ、だいじょぶかー?



せっかくの家族サービスなので
2013-10-31-04.jpg
わんこプレート。

犬生2回目。(笑)


2013-10-31-05.jpg
ノリノリのめいと

2013-10-31-06.jpg
魂とんじゃってるから食いつきが悪いアレマ

・・・・・の横から奪い取るめい(笑)

2013-10-31-07.jpg
アレマ、若干こういうところ苦手なのかな?

でも、楽しいからこれからも来ちゃおうねー。


<おまけ>
2013-10-31-08.jpg
少しでも皆さんの様子が知りたいめい(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

