スポンサーサイト


今日を迎えるにあたって


今日、アレマをお迎えに行きます。

でも、その前にちょっと・・・


一番引っかかっているのはごんちゃん。

このまま家にいると1:1で密室育児みたいになっちゃうって

いうのが最初の理由なんだけど、決定打はアレマが戻ってくること。

パニくるごんちゃんが悪影響・・・



神様に恩返ししたかったのに途中で投げ出した。


そんな気分なんです。

アレマが帰ってきたことは、嬉しいことなんだけど

素直に喜べない・・・アレマは頑張ってくれたのに・・・



何がイケナイ・・・とか言うんじゃないんだとは思います。

でも・・・ごんちゃん、ごめんね。


ごんちゃんはあんなさんのところで

ワンコ社会を学んでるのか、楽しそうなんだけどね。



こんな私でもまだ神様への恩返し続けたい。だってまだ何もしてない。

アレマが今までと同じに育ったら不可能だし。

たくましくなってもらわなきゃです。


今日はアレマと沢山そんなお話したいと思います。


20090316075655.jpg 数が変?

準備もしたし・・・・

あれまーに・めいがいればきっと大丈夫。


あれまーに・めい・・・なんだろね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おはようございます。
うん????~!!!!
あれまーに・めい?
ふたり?
あ~早くご登場願いたい!

ごんちゃんは、きっと幸せをつかむよv-238
あれままさんのところでどんどん可愛くなっていったんだから
立派な恩返しですよ♪

No title

あら、ついに今日アレマちゃんお迎えですかv-238
やっぱりお名前は、アレマちゃんなのでしょうか?

ごんちゃんのこと、気になさってますが・・・・
たぶんですが、ごんちゃんに環境の順応性をつけるためには
ある程度の移動が必要だったのではないでしょうか?

何度か環境が変わることを経験していかなければ、
きっと本当の家族を見つけても、順応できないかもしれない。

何人かの仮母さんのお家を移動するたびに、ごんちゃんは
幸せになれる未来へ、近づいていっていると思いますよ。

ごんちゃんの「いろんな可能性を探すお手伝い」をしたのだと
胸を張っていいと思いますよ。


あまり一生懸命な更新ではありませんが、ブログ始めました。
こっそり遊びに来てくださいv-238

No title

あれま~!
2ワン同時お迎え!?v-405
発表が待ち遠しいだするんi-237

ごんちゃんの事は気にしなくていいんでね?
神様に恩返しするってお気持ちは素晴らしいと思うだするが、まずは自分たちの生活が一番だと思うだするのi-179
姫様あっての神様への恩返し、自分の生活スタイルを犠牲にしてまで恩返しするってのは母はちと違うと思うのだする。。。←冷酷人間かすらi-282
それにごんちゃん、江頭みたいに元気なんだしょ(* ̄m ̄*)ププ
そのパワーがあれば、きっと幸せになれるだするよv-218

えっ?

ご無沙汰しました
今ごんちゃんの方を見せていただき
びっくりしながらこちらに来ましたが・・
えっ?アレマちゃんお迎えですか?
1週間ブログをお休みしたら・・
こんなに状況に変化が起こって(笑)
あれままさんおめでとう♪良かったね
あれまーに・めいちゃん?
お姿を拝見するの楽しみにしてます

No title

あれままさん~♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
アレマちゃん2世だから、あれまーにちゃんなのね!
で、アレマちゃんの姪っ子ちゃんだから、めいちゃんなのね!
わぁお~!
念願の多頭飼いではないですか~!
何だか楽しくなりそう~!
シーズー2匹なんていいなぁ~!

ぱとみるさんへ

ごんちゃんね、里親会出るみたいです。
実際に会えばあの言いようのない魅力が伝わると思います。
ごんちゃんが幸せになってくれないと、あれまま家の本当の幸せは
来ないような気もするの。

ぷりんママさんへ

ごんちゃんのこと・・・そういう風に言ってもらえると嬉しいです。
今度里親会に出るみたいです。そこに本当の幸せさんが
来てくれているといいな。
実際のごんちゃんは写真よりずっと愛おしい仕草しますからv-238

ヤマト母さんへ

母的には、アレマが選んだ預かりさんなので、アレマが戻っても
きちんと面倒を見る予定だったんだするよ。
なので少し申し訳ないというか・・・
ワンコに囲まれて楽しそうにしてくれてるのを見ると
家じゃなくて良かったのかな?とも

miyuさんへ

そうなんですよ。急展開・・・(笑)
でも、それもこれもごんちゃん込みで受け入れるつもりだったので
なんか、よかったのかな~?って思っちゃったり。

でも、ワンコ社会をきちんと見るのも必要だから家では力不足・・・仕方がない。
ワンコ社会を気付いて次なる恩返しに備えます。

サンジャンママさんへ

私、サンジャンママさんのコメ見て、
『え?何で?』ってのが率直な感想。
何でかは・・・記事読んだら分かりますよね~。

No title

パニくるごんちゃんが悪影響・・・

結局ごんちゃんが邪魔だったということでしょう。
アレマちゃんにとってごんちゃんが悪影響だなんてひどいこと書きますね。
だったら最初から預りなんかしなければ良かったのではないでしょうか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

