

バッテリー容量

一昨日のお出かけで張り切ったちびっ子達(記事⇒

昨日の朝、起きるときにもめいが少しアンニュイで(笑)

でも、でかければ張り切るだろうとお散歩行ったんだけど

2013-11-01-01.jpg
なんだかずっとチンタラ歩いてて
2013-11-01-02.jpg
母ちゃんに促されること数回。



なななんと!
2013-11-01-03.jpg
抱っこがいいのだ。

そして
2013-11-01-04.jpg
満足。(笑)


こうなると当然
2013-11-01-05.jpg

2013-11-01-06.jpg
アレマだって抱っこだもん!
*飛びついて降りた瞬間。躍動的な髪型(笑)。

2013-11-01-07.jpg
アレマも満足。

一昨日の夜もずーーーっと寝込んでた(笑)から

きっとお出かけで完全燃焼でバッテリー残量ゼロだったんだと思う。


一晩の休息でも充電完了しなかった模様。


バッテリーの容量小さいくせに充電速度は遅いちびっ子達でした。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

