

特等席

木曜日一日充電にあてた(笑)ちびっ子達。

昨日の朝は
2013-11-02-01.jpg
なかなかやる気。

やる気すぎて写真がブレる位(笑)。


2013-11-02-02.jpg
そんでも河川敷とか、用水路脇とか

グイグイ歩くコースは選ばず

お山の公園に到着。

2013-11-02-03.jpg
じゃれながら

2013-11-02-04.jpg
アレマもちょっとだけ頑張って

ツルツルの所だからもちろんここからは登れず

2013-11-02-05.jpg
頑張って登り直し

2013-11-02-06.jpg
母ちゃんとアレマを迎える。


そして
2013-11-02-07.jpg
笑顔でおやつのカツアゲが終わったころ

2013-11-02-08.jpg
にゃんこ発見!

2013-11-02-09.jpg
ちびっ子達に見守られながら

2013-11-02-10.jpg
爪をとぎ

2013-11-02-11.jpg
立ち去る。

にゃんこ、超マイペース。

そして、それを見つめるちびっ子達・・・

2013-11-02-12.jpg
特等席♪

お山降りたらにゃんこの捜索で大忙しだったけど。


そして、夜
2013-11-02-13.jpg
今年のラス2。フィラリアの薬。

2013-11-02-14.jpg
美味しくいただいてくれました♪


あっという間に食べちゃっためいが
2013-11-02-15.jpg
(笑)。ばれちゃった。

母ちゃん、魚の骨頑張って三吉ボーンを作成してたけど

お魚食べるの飽きちゃって(笑)
2013-11-02-18.jpg
豆鯵丸ごと干からびさせ作成。

塩分ほぼゼロの手作りおやつ。

2013-11-02-16.jpg
すぐ食べてくれたアレマに反して

2013-11-02-17.jpg
若干めいが疑い深かった(笑)。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

